homeホーム お知らせ 《一般選抜 前期日程》宿泊先の早期確保等について(1/16追記)

NEWS
お知らせ

《一般選抜 前期日程》宿泊先の早期確保等について(1/16追記)

 一般選抜前期日程の試験日(令和5年2月25日)前後の日程において、野球日本代表「侍ジャパン」による「2023 WORLD BASEBALL CLASSIC」に向けた強化合宿および壮行試合が宮崎市で実施されます。

 それに伴い、宮崎市内における宿泊先の確保が大変難しくなると思われますので、出願を予定されている受験生の皆様におかれましては、宿泊先の早期確保をお願いします。

 また、試験当日は交通機関の混雑が予想されますので、余裕をもって試験会場にお越しください。

 なお、一般選抜前期日程の試験会場については、宮崎会場のほか福岡会場(福岡市博多区)も開設いたしますので、あわせてお知らせいたします。試験会場の詳細は一般選抜の学生募集要項をご確認ください。

追記事項(1/16)

 本学では、受験時の宿泊先の斡旋は行っておらず、各自で手配していただいています。
 上記にも記載のとおり、今回の受験にあたって宮崎市内の宿泊の混雑が予想されます。早めの宿泊確保をお勧めいたします。

 なお、宮崎会場で受験予定で宿泊先の確保が困難な場合は、下記のお問い合わせ先にお電話ください。
 (「宮崎県ホテル旅館生活衛生同業組合」様に受験生の宿泊先の確保に関して協力を要請しています。)

《 お問い合わせ先 》
 宮崎県ホテル旅館生活衛生同業組合
  TEL:0985-24-4730
  時間: 9:00 ~ 17:30 (土・日曜日、祝・休日を除く)

《 注意事項 》
 1.問い合わせされた場合でも、希望する宿泊先を必ず確保できるわけではありません。
 2.今回の対応は、受験生とその付添者限定となりますので、問い合わせの結果、宿泊先を確保できた場合は、宿泊時に受験票の提示が必要です。