お知らせ

教育研究

令和2年度 教員免許状更新講習の実施について(追加募集の終了・5月19日更新)

2020年05月19日

《新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ》
 【5/6】新型コロナウイルス感染症の影響により、お申込みいただいた講習の開設日等が変更となる可能性があります。最終的な判断は6月末を予定しております。何らかの変更が生じる場合には、お申込みいただいた方に対し電話または文書にてお知らせいたします。
 【4/10】新型コロナウイルス感染症の影響により、今後講習の開設日等が変更となる可能性があります。変更となる場合は、ウェブサイトにてお知らせするとともに、申込フォームよりすでにお申込みいただいた方に対し、郵送またはメールにてご案内いたします。なお、今のところは、予定どおり実施する方向です。

 

講習の追加募集について

《追加募集の受付は終了しました》

 宮崎公立大学では、次のとおり令和2年度開設講習について追加募集を行います。

  募集期間 : 5月13日(水)~5月19日(火)*土・日を除く。

  受付時間 : 午前9時~午後5時

  申込方法 : 電話によるお申込み(先着順)

  対象者 : 更新期限が令和3年3月31日以前の免許状をお持ちの方に限ります。

  対象講習と募集人数 :追加募集対象講習および募集人数について(PDF形式:168KB)

【お知らせ】次の講習は5/13時点で定員を満たしました。
 ①【選択必修】「特別の教科 道徳」で目指す道徳科指導の在り方
 ②【選択】ストレスとバーンアウトの心理学

 

お問い合わせ

 宮崎公立大学学務課教務係

 TEL:0985-20-2213

 

ページTOP