お知らせ

就職・進路

セカンドキャンパス開設と履歴書・封筒を無料配布

2019年03月04日

 3月1日より企業の採用に関する広報活動が開始となります。それに併せて、今年も就職活動のサポートが受けられる「セカンドキャンパス」を開設しました。

学生のみなさんはパソコンや更衣室の利用、荷物の一時預かり、休憩や情報交換の場所として「無料」で利用することが出来ます。

セカンドキャンパスは全国に4ヶ所(福岡校、広島校、大阪校、新宿校)あります。

宮崎公立大学セカンドキャンパス.jpg

利用方法は①学生証を持参するか、又は②セカンドキャンパスのアプリから新規会員登録をするの二通りあります。事前に会員登録をしておくと受付で時間がかからなくスムーズに利用することが出来ます。

事前登録は下記のサイトから行ってください。

セカンドキャンパス(株式会社ユニバースクリエイト)

 

 また、宮崎公立大学後援会の支援により、大学指定の履歴書と書類を郵送するための封筒を作成し、こちらも「無料」で配布しています。

すでにお知らせしていますが、必要な場合には学生・就職支援室まで受け取りに来てください。遠方の場合には郵送(送料は自己負担)などもしますので相談してください。無料の履歴書と封筒を利用して志望企業から内定をもらってほしいと思います。

なお、セカンドドキャンパスにも大学指定の履歴書と封筒を設置していますので自由に受け取ることが出来ます。

 

学生・就職支援室はすべての学生の就職活動をサポートしていきます。

 

ページTOP