お知らせ

入試案内

令和2年度一般入試および推薦入試Ⅱ学生募集要項の配布について

2019年10月23日

令和2年度一般入試および推薦入試II(大学入試センター試験を課す推薦入試)の学生募集要項の配布を開始しました。

PDFデータは学生募集要項ページで確認できます。

 

なお、資料請求および出願にあたっては次のことにご注意ください。

【一般入試】

〇インターネット出願が可能です。学生募集要項をよく確認のうえ、インターネット出願ページでの登録、入学検定料の支払い、

 出願書類の郵送(書留速達)または持参による提出を行ってください。

〇従来の紙による出願も可能です。ホームページで公開している学生募集要項のデータには出願書類は含まれていませんので、

 資料請求ページから学生募集要項を請求してください。

【推薦入試II】

〇在籍する高等学校等からの推薦を必要とする入試制度であるため、個人による学生募集要項の請求はできません。

 高等学校等からの請求にのみ対応しますのでご注意ください。

 

 

その他、本学の教育内容や卒業生の進路、必要な費用等に関する情報は、特設サイトからご覧いただけます。

GET ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただけなかった方

「Adobe Reader」のインストールをお薦めいたします。
※アドビシステムズのペ-ジよりダウンロードいただけます(無料)。ご覧いただく場合は、最新バージョンの「Adobe Reader」が必要となります。

ページTOP