お知らせ

入試案内

インターネット出願の開始について(予告)

2016年11月01日

 宮崎公立大学では平成29年度入試から、一般選抜入試(前期・後期)に限り、インターネットを利用した出願が可能となります。

 インターネット出願では、紙の願書請求が不要となり、検定料の支払いにコンビニエンスストアやクレジットカードが利用できます。

 ただし、調査書や写真等、出願期間中に郵送が必要な書類がありますので、出願前に必ず揃えておいてください。

 詳しくは、「平成29年度学生募集要項(一般選抜)」で必ず確認してください。

 

 ○インターネット出願のできる入試:一般選抜入試(前期・後期)に限る  ※推薦入試Ⅱは対象外

 ○出願期間:平成29年1月23日(月)~2月1日(水)

 ○注意事項

  ・インターネット出願をしようとする者は、出願期間前に「学生募集要項」(上記リンク参照)をよく読んで、入学検定料の

   入金の方法、郵送すべき書類、郵送用封筒、そのほか出願に際し必要な事項を必ず確認してください。

  ・従来どおりの紙による出願もできます。

ページTOP