お知らせ

地域貢献

自主講座【よみがえる江戸時代の宮崎2】開催のお知らせ

2022年02月18日
宮﨑公立大学では、本学の教員が各専門分野を活かして「自主講座」を行っています。
 
今回は、大賀郁夫教授が、江戸時代の宮崎で起こった事件とその解決法を通して、江戸時代の宮崎とそこに生きた人々の価値観について考える講座を開催します。
 
昨年度に引き続きシリーズ2回目の開催となりますが、初めての方でもご参加いただけます。是非ご参加ください。
 

■内容

 

■日時
令和4年3月23日(水) 10時~12時
 
■場所
宮崎公立大学 交流センター 多目的ホール
 
■定員
20名程度
 
■受講料
無料
  
■申込方法等
お申込みはFAX、郵送またはEメールにて受付いたします。
必要事項を記載の上、申込期限までに地域研究センター宛にお申し込みください。

◆必要事項 :
表題に『江⼾時代の宮崎を受講希望』と記載
本文に『①住所(郵送の場合のみ)、②氏名(ふりがな)、③年齢、④連絡がとれる電話番号』を記載
※メール申込みの場合は、「@miyazaki-mu.ac.jp」の受信許可設定をお願いします。
※メール申込み後5日以内に受付返信のない場合は、お手数をおかけしますが受信許可設定を確認してもう一度送信してください。
※ご提供いただいた個人情報は本講座の運営および統計分析に使用し、これらの目的以外に使用することはありません。ただし、必要に応じ、新型コロナウイルス感染拡大防止のため保健所等公的機関に提出する場合があります(参加者のみ)。
  
■申込期限
令和4年3月15日(火)
※受講決定は郵送またはメールにて3月18日頃までにお知らせいたします。
  
■注意
新型コロナウイルス感染拡大の状況によってはオンライン(Zoom)実施または中止となる可能性があります。
オンライン(Zoom)実施または中止となる場合は、事前に、宮﨑公立大学地域研究センターよりご連絡いたします。
当日はマスクの着用をお願いします。恐れ入りますが、非着用の方は受講をお断りさせていただきます。
  
■問合せ・申込先
宮崎公立大学 地域研究センター
〒880-8520 宮崎市船塚1丁目58番地 凌雲会館2階
TEL:0985-20-4772 / FAX:0985-20-4773
Eメール:mmukozaアットマークmiyazaki-mu.ac.jp
※「アットマーク」の部分を「@」にしてお送りください。
ページTOP