お知らせ

入試案内

【7月26日更新】MMUオープンキャンパス(8月1日開催)の申し込み受付は終了しました

2021年07月26日

(7月26日更新)

8⽉1⽇(⽇)に開催する第2回MMUオープンキャンパスは、定員に達したため事前申し込みの受付を終了しました。
たくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

申し込みいただいた⽅で、都合がつかなくなった場合は、学務課⼊試広報係(下記問合せ先)までご連絡ください。

次回は、9⽉25⽇(土)に開催する予定です。事前申し込みは8⽉25⽇頃より開始します。

なお、こちらより過去の体験授業の様⼦を視聴できます。


  

今年2回目のオープンキャンパスは、8月1日(日)に開催する予定です。

新型コロナウイルス感染対策の一環として、完全予約制で開催します。

参加をご希望の方は、下記申込サイトから必ずご予約ください。
(ページ下部の「お申し込みはこちら」ボタンを押下すると申込サイトへジャンプします。)

予約期限

 7月28日(水)午後5時まで

※申し込みは締め切りました。

当日の日程

 当日の日程はこちら↓から確認できます(クリックするとPDFが開きます)。

注意事項(お申込みの前に必ずご確認ください!)

 (1)新型コロナウイルス感染症の、宮崎県内および宮崎市内の感染状況によっては本イベントを中止する場合があります。
 (2)新型コロナウイルス感染予防対策の準備の都合上、予約期限を過ぎての受付はいたしかねます。
 (3)付き添いの方は、高校生等1名につき1名までとさせていただきます(定員:190組)。
 (4)各プログラムについて、一部オンライン(別会場で実施されている様子をスクリーンに映す方法)にてご視聴いただく場合がございます。

オープンキャンパスに関するお問合せ

学務課 入試広報係
TEL:0985-20-2212

GET ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただけなかった方

「Adobe Reader」のインストールをお薦めいたします。
※アドビシステムズのペ-ジよりダウンロードいただけます(無料)。ご覧いただく場合は、最新バージョンの「Adobe Reader」が必要となります。

ページTOP