お知らせ

入試案内

【高校生・保護者の皆様へ】進学相談の機会の確保について

2020年05月13日

宮崎公立大学では、例年、九州各地で行われる進学相談会に可能な限り参加しています。

しかし、新型コロナウィルスの感染拡大のため、進学相談会は残念ながらいずれの会場も開催延期・中止の判断がなされているのが現状です。

 

休校が長引いている地域もあり、進学情報収集の機会も少なくなっているのではないでしょうか。

特に、受験生の皆様におかれては、入学者選抜の大きな転換期を迎えていることもあり、不安を感じていることと思います。

そこで、皆様の進学相談の機会を確保するため、お問い合わせ先を改めてお知らせいたします。

 

入試、教育課程、学生生活、留学、学費、就職…不安なこと、気になっていること、いつもの進学相談会のようになんでもお答えします。

本学に関心をお持ちの方で、相談を希望される場合は、学務課入試広報係までお気軽にご連絡ください。

高校生だけでなく、保護者の皆様、関係者の皆様もぜひご活用ください。

=========================

◎お問い合わせ先

宮崎公立大学 学務課入試広報係

電話:0985-20-2212(平日9:00~12:00/13:00~17:00)

メール:nyushi(アットマーク)miyazaki-mu.ac.jp

=========================

ページTOP