お知らせ

学生生活

令和元年度卒業生から記念品(アクセスポール:独立式充電スタンド)が贈呈されました!

2020年04月30日

令和2年3月末に、令和元年度卒業生から学長へ記念品が贈呈されました。

1_ACCESS POLE.jpg

令和元年度宮崎公立大学卒業生から大学に贈呈いただいた卒業記念品は、

「アクセスポール(独立式充電スタンド)」4本です。

2_ACCESS POLE.jpg

卒業行事等実行委員の代表者が、記念品の説明と選定の経緯を学長へ説明しました。

 

1本のアクセスポールに、4つの電源コンセントがあり、スマートフォンやタブレット、ノートPC等が接続できます。

3_ACCESS POLE.jpg

     

これまで、壁や机の下などコンセントを探していた学生のみなさんにとって、きっと便利になるはずです!

 

大学内の共有スペースやラウンジなどに設置する予定です。

4_ACCESS POLE.jpg

 

大切に使わせていただきます。

卒業生のみなさん、ありがとうございました♪

 

最後に、令和元年度卒業行事等実行委員で活動してくれた4人を紹介します。イズミさん、ハザマくん、ナガノくん、ウルシバタさんです。この4人は、記念品選定や事務局との調整、卒業生からの記念品費の徴収など全てのとりまとめを行ってくれました。令和元年度の卒業式が行われる予定だった3月24日、宮崎公立大学を卒業できたことの喜びとともに感謝の気持ちを事務局に伝えに来てくれました。今頃、卒業生の皆さんは、新社会人としての第一歩を踏み出した方は多いでしょう。早くも色々な不安を抱えているかもしれませんが、宮崎公立大学の卒業生であるという誇りを胸に、たくさんのことに挑戦し,自らの可能性を広げてください。皆さんの今後のさらなる発展、活躍を祈っております!

5_ACCESS POLE.jpg

     

ページTOP