お知らせ

大学について

令和2年度公立大学法人宮崎公立大学職員採用試験における新型コロナウィルス感染症等に係る受験時の注意事項について

2020年10月23日

令和2年度公立大学法人宮崎公立大学職員採用試験の受験にあたっては、以下の点に留意してください。

  

1 マスクの着用等について

 試験当日は、感染予防のため、マスク着用での受験をお願いします。本人確認のための写真照合の際には、試験員の指示に従い、マスクを一時的に外してください。
 また、感染予防のため、試験員もマスクをします。
 なお、携帯用手指消毒用アルコールをお持ちの方は、持参しても差し支えありません。

  

2 試験室の換気について

 試験室は、換気のために適宜窓やドアを開けます。室温の高低に対応できるよう服装に注意してください。

  

3 体調不良の方について

 新型コロナウィルス感染症等に罹患し治癒していない方、保健所から濃厚接触者として健康観察期間中外出自粛を要請されている方は、他の受験者への感染のおそれがあるため受験を控えるようお願いします
 また、試験当日は、あらかじめご自宅等で検温を行い、体調確認を行ったうえで来場してください。
 なお、試験会場で検温を実施しますので、37.5℃以上の方は受験を控えるようお願いする場合があります。
 これらを理由とした欠席者向けの再実施は予定しておりません。

  

 今後、試験実施の変更がありましたら、ホームページに掲載します。

ページTOP