お知らせ

大学について

公立大学法人宮崎公立大学学生食堂及び売店業務委託候補者を公募型プロポーザルにより募集します

2021年10月01日

 公立大学法人宮崎公立大学の学生食堂及び売店業務委託候補者を公募型プロポーザルにより募集します。
 詳細については、下記の実施要領等をご覧ください。

  

1 業務の目的

 民間事業者等が持つノウハウやアイデアの活用により、本学の学生食堂及び売店の安定的な運営のもと、安全・安心で栄養バランスのとれた食事の提供及び商品の販売を通して、学生生活の充実を図ることを目的とする。
 また、本学が令和5年4月に開学30周年を迎えるにあたり、さらに地域に開かれた大学として、学生食堂及び売店を大学と地域との交流を創出する場とし、本学の魅力向上に繋げることを目的とする。

2 業務の内容

(1)学生食堂運営業務
 学生食堂の運営業務

(2)売店運営業務
 売店の運営業務及び自動販売機の設置・管理業務

3 委託期間

 令和4年4月1日から令和9年3月31日まで(5年)

4 参加申込書兼誓約書及び企画提案書の提出期限

(1)参加申込書兼誓約書(様式第1号)令和3年11月5日(金)
(2)企画提案書(任意様式)令和3年11月29日(月)

5 実施要領等

①公立大学法人宮崎公立大学学生食堂及び売店業務委託プロポーザル実施要領(pdf形式:213KB)

②公立大学法人宮崎公立大学学生食堂及び売店業務委託仕様書(pdf形式:676KB)

③公立大学法人宮崎公立大学学生食堂及び売店業務委託プロポーザル審査基準(pdf形式:137KB)

(様式第1号)参加申込書兼誓約書(word形式:16KB)

(様式第2号)質問書(word形式:16KB)

6 お問い合わせ先

 宮崎公立大学 企画総務課(担当:桒原、金丸)
 電話:0985-20-2000

GET ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただけなかった方

「Adobe Reader」のインストールをお薦めいたします。
※アドビシステムズのペ-ジよりダウンロードいただけます(無料)。ご覧いただく場合は、最新バージョンの「Adobe Reader」が必要となります。

ページTOP