お知らせ

大学について

令和3年度 公立大学法人宮崎公立大学 職員採用試験の申込状況及び第1次試験の受験における注意事項について

2021年10月14日

令和3年度公立大学法人宮崎公立大学職員採用試験(試験区分:一般事務)の第1次試験の申込状況は、下記のとおりです。

  

試験区分 一般事務
申込者数 72名

  

【第1次試験(教養試験)の受験における注意事項】

①第1次試験(教養試験)は令和3年10月31日(日)に実施します。
 受付は9時00分~9時30分となっており、遅刻は原則として認められません。

②試験当日は、受験票・筆記用具(鉛筆・消しゴム)・時計(計時機能のみのものに限る。)をお持ちください。

③試験当日は、感染予防のため、マスク着用での受験をお願いします。

④試験室は、換気のために適宜窓やドアを開けます。室温の高低に対応できるよう服装に注意してください。

⑤新型コロナウィルス感染症等に罹患し治癒していない方、保健所から濃厚接触者として自宅待機を要請されている方、試験当日までに発熱や咳、風邪症状が続いている方は、他の受験者への感染のおそれがあるため受験を控えるようお願いします。
 試験当日は、あらかじめご自宅等で検温を行い、体調確認を行ったうえで来場してください。また、試験会場で検温を実施しますので、37.5℃以上の方は受験を控えていただきますので、あらかじめご了承ください。なお、これらを理由とした欠席者向けの再実施は予定しておりません。

⑥試験会場には、車の乗り入れや駐車はできません。

ページTOP