お知らせ

地域貢献

自主講座【TOEICのスコアを上げる秘訣】開催のお知らせ

2020年12月21日

宮崎公立大学では、教員が各専門分野を活かして自主的に行う講座を「自主講座」として公開しています。

 

2021年1月28日(木)に実施する自主講座【TOEICのスコアを上げる秘訣】について、TOEICのスコアアップを目指したい方、英語力のレベルアップを目指したい方を募集します。

 

この講座は、宮崎公立大学 スコット ビンガム准教授 による、WEB会議システム「Zoom」を利用した講座で、基本的に英語のみで実施され、日本語はほとんど使用されません。

 

詳細につきましては、別紙案内チラシをご覧ください。

案内チラシ 自主講座(TOICEのスコアを上げる秘訣)(pdf形式:428KB)

自主講座(TOEIC修正版2).jpg

 

【ご注意】

本講座ではWEB会議システム「Zoom」を利用しますので、インターネットに接続されたパソコン、タブレット、スマートフォン等の通信機器が必要です。また、お申込みいただける方は「Zoom」のご利用が可能な方に限らせていただきます(Zoomの利用方法等について、本学による技術的なサポートは致しかねます。)。

 

 

受講を希望される方は、下記をご確認の上、Eメールにてお申し込みください。

 

日時

2021年1月28日(木)  18時00分~20時00分

募集要項

対象:TOICEのスコアアップを目指したい方

    英語力のレベルアップを目指したい方

定員:20名程度 ※応募者が多数の場合は抽選となります。

受講料:無料 ※講座を視聴するための通信料(インターネット料金)は、受講者負担となります。

◎受講いただくには、基礎的な英会話力が必要です。

 

申込方法:Eメールにて地域研究センター宛てお申し込みください。受講可否の結果は後日メールまたは郵送します。

【メールアドレス】

  mmurrcアットマークmiyazaki-mu.ac.jp ※「アットマーク」の部分を「@」にしてお送りください。

【必要事項】

  ①郵便番号・住所、②氏名、③電話番号、④「TOEIC講座を受講希望」と記載し送信してください。

  申込期限:2021年1月15日(金)

 

お問い合わせ先  宮崎公立大学 地域研究センター(TEL:0985-20-4772)

ページTOP