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2025年5月12日公開(2025年5月12日更新)

「宮崎公立大学大学案内パンフレット等制作業務」業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について

宮崎公立大学では、「宮崎公立大学大学案内パンフレット等制作業務」(以下「本業務」という。)の委託者選定のため、公募型プロポーザルを実施します。

概要は以下の通りとなりますが、詳細については本ページ下部に掲載している関連書類をご参照ください。

1 業務の目的

 「大学案内パンフレット等」は、本学を受験しようとする高等学校生徒等とその保護者をはじめ、市民や産業界等幅広い分野で従事する人々に対して、本学の教育・研究・学生の活動等を分かりやすく紹介することにより、本学の情報を広く発信し、より多くの志願者を獲得するとともに、本学の認知度の向上を図るために作成するものです。

2 業務の概要

  「宮崎公立大学大学案内パンフレット等制作業務仕様書」をご確認ください。

3 選定方法

  公募型プロポーザル方式により、委託候補者を選定します。

  詳細は、「宮崎公立大学大学案内パンフレット等制作業務プロポーザル実施要領」をご確認ください。

4 委託期間

  契約締結の日から令和11年7月2日まで(計4回、大学案内等を制作)

5 委託金額

  34,970千円(消費税及び地方消費税を含む。)を上限とします。

6 応募書類の提出

(1)参加申込手続:令和7年5月13日(火)~6月6日(金) ※必着

(2)企画提案書等の提出:令和7年6月9日(月)~6月25日(水) ※必着

  詳細は、「宮崎公立大学大学案内パンフレット等制作業務プロポーザル実施要領」をご確認ください。

7 応募スケジュール

  「宮崎公立大学大学案内パンフレット等制作業務プロポーザル実施要領」をご確認ください。

8 関連書類

  宮崎公立大学大学案内パンフレット等制作業務プロポーザル実施要領

  宮崎公立大学大学案内パンフレット等制作業務仕様書

  宮崎公立大学大学案内パンフレット等制作業務評価基準

  (様式1)参加申込書兼誓約書

  (様式2)質問書

  (様式3)一次審査結果通知書

  (様式4)二次審査結果通知書

9 問い合わせ先

  宮崎公立大学 学務課入試広報係(担当:荒木)

  電話:0985-20-2212 ・ E-mail:nyushi アットマーク miyazaki-mu.ac.jp