お知らせ

大学について

令和5年度入学式について(お知らせ)

2023年03月03日

令和5年度入学式は、新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で、下記の通り挙行いたします。



1 日時

  令和5年4月4日(火) 午前10時開式(9時受付開始)

2 会場

  宮崎公立大学 講堂 (宮崎市船塚一丁目1番地2) ※アクセスマップは、こちらをご確認ください。

3 ご家族の参加について

  入学式は、新入生(編入学生を含む)、ご家族及び式典関係者で挙行します。

  なお、基礎疾患がおありで講堂内の入場が難しい方などについては、大学敷地内にある講義室にて、YouTubeライブ配信をご視聴いただけるように別会場をご用意しております。

4 YouTubeライブ配信

  本学公式アカウントにて、YouTubeライブ配信を行います(後日、新入生等の皆様に郵送にて、閲覧用のURLをお送りします)。

5 注意事項等

(1)来場前に自宅等で必ず検温し、発熱、咳、全身の痛みやだるさ他、風邪等の症状がある場合は来場をご遠慮ください。

(2)マスク着用有無については、参加者の皆様のご判断でお願いします。

   ただし、会場内では密集・密接を避け、大声での会話はお控えください。  

(3)式典に関する詳細情報は、今後の感染症の状況や社会情勢等に応じて変更になる場合があります。

   開催形態等に変更が生じた場合、本学ウェブサイト等を通じて速やかにお知らせします。

問い合わせ先               

事務局企画総務課 TEL 0985-20-2000 

ページTOP