公立大学法人 宮崎公立大学
理事長 田 原 健 二
宮崎公立大学グローバル人材養成プログラム講師の公募について
本学では、下記によりグローバル人材養成プログラム講師を公募いたします。
記
1 採用職種 第2種非常勤講師(週の勤務時間:35時間)
2 採用予定人数 1名
3 採用予定日 平成29年4月1日
4 担当予定科目等 English I (Reading)
English I (Writing)
English II (Reading)
English II (Writing)
English III (Reading)
English III(Writing)
(1)主な業務:上記「英語」授業を年間(前期と後期あわせて)16セッション担当する。「English I」「English II」「English III」は必修。
ReadingとWritingの二つのモジュールがあり、それぞれ週1回、90分。一人の教員が一クラス25~30名の学生たちに二つのモジュールを教える。
「English I」「EnglishⅢ」は前期(4月~7月)に、そして「English Ⅱ」は後期(10月~1月)に開講される。
(2)その他の業務
・教材開発
・学生個別指導業務
・大学が特別に依頼する業務
※研究業務は含みません
5 応募資格
(1) 国 籍 問いません(英語母語使用者が望ましい)
(2) 専攻分野 第2言語習得理論、 外国語としての英語教授法、 応用言語学
(3) 学 位 修士(M.A.)以上、または、それと同等の資格及び業績を有する人
(4) 教育歴等 大学レベルの教育経験のある人が望ましい
6 応募書類
次の書類が必要です。ただし、下記の様式については、本学のホームページからダウンロードしたものを必ず使用してください。
なお、記入欄が不足する場合には、必要に応じ欄枠を拡大して記入してください。
(3) 大学卒業証明書、大学院修了又は学位取得(見込み)証明書
(4) 外国籍の場合、パスポート(写し)
(5)推薦書 2通(推薦者は、申請者の学識や活動内容を熟知している方:2名から各1通。書式は任意ですが、推薦者の所属・職名を必ずご記入ください。
現職がない場合は、以前の所属・職名で結構ですので必ずご記入ください。)
注① 応募書類の「略歴書(様式1)」と「履歴書(様式2)」は全て日本語で記入してください。
② 応募書類の個人情報については、採用審査以外の目的には使用いたしません。
7 提出先・問合せ先
〒880-8520 宮崎市船塚一丁目1番地2 公立大学法人 宮崎公立大学 企画総務課
電 話 0985-20-2000 FAX 0985-20-4820
注① 郵送の場合は、封筒の表に「第2種非常勤講師応募」と朱書きしてください。
② 問合せ先(メールのみ) 准教授 スコット ビンガム: E-mail(mmuseb1@miyazaki-mu.ac.jp)
8 応募期限 平成29年1月6日(金)17時 必着
9 選考方法
応募書類審査後、書類審査合格者を対象に面接及び模擬授業(予定期日:平成29年1月28日(土))を実施します。
※応募書類について、電話で確認させていただくことがあります。
※模擬授業形態については、書類審査合格後に通知いたします。
10 選考結果
選考手続終了後、文書により通知します。
11 勤務条件の概要
(1)雇用期間 雇用期間は1年間。更新する場合は、1年づつの毎年更新で、勤務状況により最長5年まで更新できます。
当初は、平成29年4月1日から平成30年3月31日まで。(最長:平成34年3月31日まで)
(2)勤務時間 週35時間
(3)休 日 土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に定める休日及び年末年始(12月29日から翌年の1月3日まで)
(4)給 与 326,000円(H28.4.1現在)
(5)休 暇 年次有給休暇(20日)及び夏季休暇(5日)があります。
(6)勤務場所 宮崎公立大学
(7)そ の 他 期末手当、時間外勤務手当、退職金の支給はありません。
12 応募等に要する費用
応募・面接のために必要な費用(郵送料、旅費等)は応募者負担とします。