2021 年 7 月 のアーカイブ

令和3年7月30日(金)第502号『こんにちは!入試広報係です。』

2021 年 7 月 30 日 金曜日

ついにオリンピック開幕!

連日、熱い戦いが繰り広げられておりますね。

 

戦いだけでなく、気温もかなり高くなってきているので、

出場選手の皆さんが体調を崩されないか心配している、入試広報係のウエゾノです。

 

不肖ウエゾノ、この4月から異動により入試広報係にやってまいりました。

が、私以外にもなんと3名の新人さんが新規採用となりましたので、

本日は新しい職員のご紹介をさせていただきます。

 

まず1人目は、期待の新人、オサーダです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に、各種証明書やオープンキャンパスなどを担当しています。

特に証明書の発行関連では、学生の皆さんとやり取りする機会もあるかと思います。

 

2人目は、入試広報のニューフェース、クローギ先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々、高校の先生だった経歴を生かし、入試広報専門官として、

県内外で開催される進学ガイダンスへの参加や、高校訪問等を担当しています。

 

3人目は、待望のニューカマー、カミオータです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主に、証明書発行や、入試広報係の庶務全般を担当しています。

席が窓口に近いため、学生の皆さんとの接点も多いかと思います。

 

以上、新人3名のご紹介でした。

 

なお、最後に入試広報係からのお知らせです。

先日、2022年度版の大学案内が完成いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本学のカリキュラムや特徴などの紹介はもちろん、

現役で学んでいる沢山の学生さんの生の声が掲載されておりますので、

これから志望校を検討される受験生の皆さんには、

是非ご覧いただきたい1冊となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここをクリックすると、デジタルパンフレットをご覧いただけます。

https://www.d-pam.com/miyazaki-mu/218259/index.html#target/page_no=1

 

また、本学の公式YouTubeチャンネルには、卒業生・在学生へのインタビュー動画や、

大学案内動画がアップされておりますので、こちらも是非ご覧ください。
 

 

↓ここをクリックすると、公式YouTubeチャンネルへジャンプします。

https://www.youtube.com/channel/UCFECdVOwTZH4dQK0Je6PIVg

 

 

今回の花金は以上となります。

 

みなさん、猛烈な暑さにはくれぐれもご用心いただくとともに、

不要不急の場合を除き、県境をまたぐ移動を控えつつ、

人混みを避け、外出時はしっかりとマスクを着用し、

ワクチンを接種しても決して油断することなく、

元気でたのしい夏をお過ごしください。